七里田発泡のブログ

放置気味です

3月11日まで開催されている楽天スーパーセールで欲しいもの。

3月4日から開催された楽天スーパーセール。買い物をすればするほど、楽天ポイントがガンガン溜まっていくというイベント企画ですので普段あまり物を買わない方も生活雑貨防災グッズを買っておいて損はないと思います。

 

ということで個人的に楽天スーパーセールで私の欲しいものリストをバーっと公開。(誰得)

 

イベントバナー

 

 

 

 

イヤホンをよく断線させてしまう自分。

寝る前にネットラジオを聴いていると寝落ちしてしまうことが多く寝返りを打ったときにイヤホンのワイヤー部分が体重によって不可が掛かり断線したり、フォーンプラグがよく変形するので1300円安いものを買っています。スーパーセールのおかげで740円で買えるなんてありがたい話です。

 

 

 

 

 

トイレットペーパーはいくらあっても困らないですね(困るとしたらスペースが取られるくらい)

花粉症でつらい時期はトイレットペーパーで鼻を噛みまくって、そのままトイレに流してます。

ゴミ袋がすぐ鼻噛みティッシュでパンパンになるので。

 

 

結構お世話になっている。オーガランドさんサプリメント。種類も豊富でなにより安価。やっぱり安いって正義ですよ。一人暮らししてると野菜が高くてなかなか栄養バランスの整った食事ができないので私はこういうサプリメントで栄養不足を何とか補っています。

 

 

昨年、コロナが全国的に蔓延する前に宮崎県に住んでいる友人と高鍋餃子を食べに行こうとしたら「新型コロナウイルスの感染者が昨日、街に出たので今日から持ち帰りのみの営業になるんですよ」と申し訳なさそうに言われ、結局口にすることができなかった高鍋餃子。宇都宮の餃子を抜いて今、全国一位の消費量だとか(宮崎には餃子の持ち帰り文化が根付いているらしい) 本当に食べたい。

 

 

ソイプロテインなのでタンパク質の吸収効率はホエイプロテインよりも落ちるがそれでもこの商品は健康的で小腹がすいた時にぴったりだと思う。低脂質ということで味はたぶん素朴な味が想像できるが、罪悪感なく間食できるのが非常に良い。味も3種類あってバリエーション豊かですね。

 

洋服とか時計とかあんまり興味がないのでほとんど欲しいものがサプリやら食べ物になってしまいましたが、そもそも物欲があんまりないんですよね。お金は欲しいんですけど……。いろいろ考えたら欲しいものはまだ出てくるとは思うんですが思いつかないので今回はこれくらいで(笑)